上田まりえ離婚報道はデマ!現在の結婚生活や旦那のまとめ情報!


現在、レギュラーで出演されていた「5時に夢中!」を降板し、ネットなどで話題に多く上がっている上田まりえさん。

上田まりえさんは2017年、
元トヨタ自動車投手の竹内大助さんと婚約
されています。

降板やその理由について様々な憶測が流れる中、
「離婚した」という情報まで流れています。

まさかのスピード離婚?!とビックリしたのですが、
結論から申し上げてただのデマでした!(良かった~)

そこで今回は、上田まりえさんの現在の結婚生活や旦那さんである竹内大助さんについて書かせてもらいました。それではさっそく見てみましょう!

Sponsored Link

上田まりえ×竹内大助の結婚生活は?

2010年に友人を介して知り合った2人。

当時上田まりえさん日本テレビアナウンサー、竹内大助さんは慶大の2年生でした。

すぐに意気投合した2人は3年程交際するも破局。竹内大助さんが大学卒業し愛知県のトヨタ自動車に入社し遠距離になった為です。

しかし別れた後も竹内大助さんは上田まりえさんを想い続けていたらしく、再度2人は交際に発展します。

そして、2017年上田まりえさんは竹内大助さんと結婚されました。

が、その結婚生活はお互いの仕事の都合上遠距離(別居婚)。

上田まりえさんは東京、竹内大助さんは愛知県豊田市とかなり離れた別居婚を続けてきました。

しかし!2019年に入り上田まりえさんは自身のブログで、神奈川県を拠点に夫婦で生活するという旨のコメントをされました。

今現在は長い長い別居婚からやっと解放され、神奈川県で一緒に暮らせる様になったそうです。

離婚の真逆ですね。結婚生活はますます幸せが膨らんだんじゃないでしょうか!

Sponsored Link

旦那:竹内大助はどんな人?

氏名:竹内大助(たけうちだいすけ)
生年月日:1990年6月3日
出身:愛知県

竹内大助さんは社会人野球部のトヨタ自動車で活躍されていた投手です。

イケメンという事でも話題ですよね。高校では野球で有名な中京大中京にて甲子園出場経験もあります。

大学は慶応大学に進学。大学でも野球をしており、ドラフト候補にもなるなどかなり注目されていましたが、プロ野球選手にはならずに、トヨタ自動車に就職されました。

そして2019年2月からは、竹内大助さんがOBでもある慶大野球部の助監督に就任されました。

そのため、神奈川県を拠点として上田まりえさんと一緒に住むことがようやくかなったと言うことなんですね。

また上述していますが、上田まりえさんと破局後もずっと想い続けていたそうなので、性格もイケメンな男性なんだなと感じます。

まとめ

今回は上田まりえの離婚報道はデマ!と言うことと現在の結婚生活や旦那さんについてまとめさせてもらいました。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

また、上田まりえさんの5時に夢中!降板理由に関しては下記にまとめてあります。良ければご覧になられてくださいね。

それでは!masayan.

Sponsored Link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする