花田優一嫁と離婚!過去の浮気が原因?事務所解雇と靴もトラブル?


11月16日発売のフライデーで、靴職人兼タレントの花田優一さん(ハナダユウイチ)が所属事務所:Megu Entertainmentを解雇されていたと報じました。今年の8月31日には浮気現場と思われる場面をフライデーされています。また現在奥さんとは別居中という報道も出ています。

今回は立て続けにフライデーされている花田優一さんについてまとめてみました。

Sponsored Link

花田優一とは?

1995年9月27日生まれで、父は第65代横綱貴乃花光司さん、母はアナウンサーの河野景子さんです。また高校卒業後靴職人を目指しイタリアに3年間修行に行きます。帰国後は自身の工房で完全受注で靴を作っています。ちなみにブランド名は「Angelo Pico」。相場は15万円から20万円程との事でした。

また、2016年からはタレントとしても活動していました。両親がテレビやメディアに露出する仕事をしているので自然な流れですよね。

そして2017年には八木麻織香さん(ヤギマリカ)と結婚します。

2018年現在23歳ですが、色々なことを経験されているのでとても行動力や決断力のある方だと思います。

Sponsored Link

所属事務所解雇されていた

タレントの仕事と靴職人としての仕事と並行して、2017からはラジオのレギュラー番組もこなしていた傍ら、本業の靴職人としての花田優一さんとしてはトラブルが絶えなかったそうです。

お客さんから制作費を受け取っていながら納品されず、問い合わせても理由をつけて先延ばしにしていたとか。結果、所属事務所にクレームが来る始末。

また後述の浮気現場をフライデーされたりとトラブルが続き、事務所が面倒見切れないとし解雇にいたります。当然の結果だとは思います。が、忙し過ぎて手が回らなくなってしまったのでしょうか・・・それでも自ら修行まで行って靴職人になったからには本業を最優先で行って欲しいですよね・・・

過去の浮気は?ついに離婚へ。

8月31日には結婚している身のはずなのに別の女性とデートをする浮気現場を六本木の地下駐車場でフライデーされています。

しかし、このスクープの前に今年の初めにすでに奥さんの八木麻織香さんとは別居していると報道もありました。花田優一さん本人は「事務所を通してください」とはっきり否定していないので別居報道は濃厚だという見方が大半です。離婚に向けて話が進んでいる可能性が非常に高いと思いますが、そんな中別の女性とあっていたことがスクープされたのでさらに離婚が決定的と言われています。

※追記:今回メディアを通して正式に離婚が決まりました。

まとめ

事務所の解雇で芸能活動が困難になり、本業トラブルの1件で評判はガタ落ち、私生活に関しては奥さんの八木麻織香さんとは別居、浮気現場が明るみに出てしまい、遂に離婚に至った現在、自分で蒔いた種とはいえ、これからどう立て直していくの?と思ってしまうくらいの窮地に立たされている花田優一さん。本業はせっかく立ち上げたんだからお客さんに満足させてあげて欲しいですね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。また更新します。よければ見にきてくださいね。

では!

masayan.

Sponsored Link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする