渕野右登フチノユウトの身長や彼女は?逃亡炎上したまとめ情報も!


2019年1月25日に全国公開となる「十二人の死にたい子どもたち」に出演する渕野右登(フチノユウト)さん。

十二人の死にたい子どもたちの予告では、密室の廃病院に十二人の未成年たちが集まり「今日ここで、この十二人全員が安楽死を迎えるということです」というシーンや、十三人目の遺体を発見し「自殺に見せかけた殺人だよ」と話したり、死にたい、けど殺さないでと未成年の心情の移り変わりを描いた、非常に見応えのありそうな映画です。

今回の出演に渕野右登さんは「集団安楽死というワードに衝撃を受けた」「(台本を)読んでいくうちに人間の本質が見えてきて鳥肌がたった」とコメントしています。

そこで今回は、これからが期待大のイケメン俳優:渕野右登さんの現在や彼女についてまとめてみました。

Sponsored Link

渕野右登、熱愛報道直後逃亡・炎上していた。

ざっと振り返ると・・・

2017年8月19日の文集砲ライブでスクープされた、AKB48の小嶋菜月(コジマナツキ)さんとの熱愛報道。同年8月15日に渕野さんのマンションでお泊まり。次の日には映画館デート。その際は手を取り合っていたといいます。

しかし、文集砲のインタビューの際、渕野右登さんはその場から逃げてしまったんです。小嶋菜月さんをそのまま置いて・・・。

ツイッターなどでは、AKBは恋愛禁止と言われているので、熱愛の事に関して騒がれるのかと思いきや、渕野右登さんがその場を立ち去った事に関して炎上。

そしてこの映画館デートがスクープされたのは「小嶋菜月を追ってほしい。男と会っている」と捨てアドレスでタレコミがあったからでした。

Sponsored Link

渕野右登とは?

95年2月14日北海道生まれ、身長165センチの、2018年現在23歳の若手俳優。スターダストプロモーションに所属しており、2015年から活動中です。2018年は連続テレビ小説「半分、青い」や舞台「ハイキュー!!始まりの巨人」、映画「センセイ君主」に出演したりと俳優業は順調な様子。そして上述の「十二人の死にたい子どもたち」の出演を控えている、これからが本当に期待大のイケメン俳優です。あまり、炎上した件はキャリアに影響はないようですね。

彼女はいるのか?

結論から言うと、小嶋菜月さんとの熱愛報道以降はスクープされていません。そのまま小嶋菜月さんとお付き合いしている可能性もあります。今年の8月12日に幕張メッセで行われた公演を最後にAKBを卒業されたので、恋愛は自由にしていいはずですしね。

まとめ

今回は渕野右登さんの現在と彼女について書かせてもらいました。仕事は順調で今後に期待大な事、彼女については特に話題なしだったので今は仕事で忙しくされているのかもしれません。

最後まで読んでくださりありがとうございました!また更新するのでよければまた見にきてくださいね!

PS:現在風邪でダウンしてます・・・悪寒がすごい・・・(笑)この記事を読んでくださっているあなたも風邪には十分注意してくださいね!

ではでは!masayan.

Sponsored Link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする