ブラックスキャンダル山口紗弥加、結婚はまだ!顔は変わったの?


木曜ドラマ「ブラックスキャンダル」主演、で魅せる演技が各方面から大絶賛中、吉田羊さんと並ぶ遅咲きの女優として現在話題の中心に君臨する山口紗弥加さん。そんな山口紗弥加さんで世の中が気になっている結婚や顔についてまとめました。

ちなみに個人的には「anego!」で演じたOL役がイメージとして強く残っていましたが、ブラックスキャンダルで見せた変貌ぶりにびっくりしました。もう篠原涼子さんと並ぶ大物女優さんだと思います!

Sponsored Link

2018年現在も結婚はしていない!

山口紗弥加さんは2018年現在も結婚していません。2001年にジャニーズの堂本剛さん自宅で1泊したことがフライデーされましたが、それはもう過去の話。17年も前のことですからね。

それから現在までこれといったスクープはなく、順調にキャリアを築き上げ、これまでに出演したドラマはなんと約85本!合わせて「ココリコミラクルタイプ(ナイナイガールズが印象的)」などのバラエティやCMにも多数出演していました。ブラックスキャンダルが初主演だというのが「それまぢっすか?」と思うほど。

山口紗弥加さんの結婚願望ですが、友人のような会話が続く男性が良いと語っていました。あくまで双方が自然体でいられる。そんな関係を築けたら・・・ということなんですね。

ってことは端から見て気づかないだけで、もしかしてテレビに出ている誰かと恋仲だったりもするんでしょうか・・・?!憶測なので控えます・・(笑)

Sponsored Link

山口紗弥加の顔が変わった?

結論から言うと、顔は変わっていないと思います。デビュー当時からずっと綺麗なままで年齢の数字だけが積み上がっているような印象です。本当に綺麗で変わりません。

「顔が変わった?」と噂されている原因は、鼻の整形をしたのではないかということ。写真から分かるように昔から鼻筋が羨ましいほど綺麗にシャープですね。

顔が変わったように見えるのはメイクのせいもあるかもしれません。ブラックスキャンダルでは比較的ナチュラルメイクですが、ココリコミラクルタイプやanego!の頃はちょっと角度のある細い眉だったのでキリッ!とした美人な印象でした。

眉毛って本当雰囲気が変わって見えるのでその影響も少なからずありそうですね。現在はとても優しさがにじみ出ていて可愛らしさがあふれているような印象です。

まとめ

今回は山口紗弥加さんの結婚はしていない、整形もしていない!とまとめさせていただきました。コツコツとキャリアを積まれ、ブラックスキャンダルで主演を演じている山口紗弥加さん。今後に目がはなせませんね!

最後まで読んでくださりありがとうございました。また更新するのでよければ見にきてくださいね!

ではでは〜!

masayan.

Sponsored Link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする