末永遥の現在は?旦那との結婚や子供についてのまとめ情報!


ドラマ「ライフ〜壮絶なイジメと戦う少女の物語〜」にイジメ役メインキャストとして出演していた末永遥さん(スエナガハルカ)。「オメェの席ねーから!」と2階から叫んでいたのが印象的でした(笑)ドラマ自体も北乃きいさんや福田沙紀さん、主題歌「LIFE」を歌う中嶋美嘉さんなど当時話題になりましたよね。

そこで、今回は昔より露出が少なくなったような気がする末永遥さんの現在や旦那さんとの結婚などまとめてみました。

Sponsored Link

末永遥の現在は?

末永遥さんは1986年7月22日生まれの2018年現在32歳。5歳から芸能界入りし、94年から女優業を開始。元は子役からなんですね。その後ティーン向けファッションモデルを得て現在女優業を中心に活躍されています。

2014年ごろまでは舞台なども行なっており、勢力的に活動されていました。が、それ以降ドラマ出演はコンスタントに行なっているものの以前よりは頻度は少なくなっています。2018年はNHKドラマ「デイジーラック」に出演。しかしそのほかの目立った露出はありませんが、有吉反省会に12月1日に出演予定です。

Sponsored Link

2014年泉浩と結婚

2014年2月22日、アテネ五輪柔道銀メダリストの泉浩さん(イズミヒロシ)と結婚。現在の女優業が穏やかなのは結婚がきっかけなんだなとわかります。

共通の知人が紹介したことで出会い、最初は友達のような関係だったのが次第に恋愛に発展し結婚に至ったそうです。

2010年には熱愛報道も出たそうですが、その時は友人と答えていたそう。それから4年後なので純愛だったのかもしれませんね。

実際、「一生懸命なところ」「二人で協力し合えるところ」に惹かれたともコメントもされています。

2017年に出産

2017年12月3日、第1子の男の子を出産しました。現在男の子の名前などは公表されていません。とりあえずはお子さんのプライベートのためにと思われますが、柔道家と女優の間に生まれた男の子なので将来的には芸能界やスポーツ選手としてデビューしそうですね。むしろそれが自然な流れになるような気もします。

まとめ

今回は末永遥さんの現在や結婚や子供についてまとめさせてもらいました。まずは昨年生まれたばかりで子育てがメインになっているため女優業が少なくなっていたんですね。

でも、それでも今年もドラマに出演していて、バラエティにも出演予定ってすごくないですか?末永遥さんはとても頑張り屋さんなのだとすごく感じました。決して無理なさらずに今後また本格復帰して名ドラマ作り上げて欲しいですね!

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。また更新するのでよければ見にきてくださいね〜!

それではっ!

masayan.

Sponsored Link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする