おもしろ荘!芸人:夢屋まさるが先生?出身や身長等のまとめ情報も!


今回は「夢屋まさる」についてまとめました。

毎年恒例になった「おもしろ荘」。ぐるぐるナインティナインからの人気企画の1つだったこのコーナーが年末の大人気番組として定着していますよね。

毎回この番組に出た芸人さん達から、その年ブレイクする芸人さんが生まれるので毎回楽しみで大好きな番組の1つです。

今回このおもしろ荘に出演するためにオーディションを受けた芸人の総組は902組。

…..かなりの数です(笑)

そして、12月20日おもしろ荘2019に出演する10組の芸人さん達が発表されました!

・セルライトスパ
・ソノヘンノ女
・ぺこぱ
・まんぷくユナイテッド
・サツキ
・ゼスト
・ねこじゃらし
・夢屋まさる
・レオタードゆり
・ワールドヲーター

では早速第7弾ということで、夢屋まさるについて見ていきましょう〜!
上記芸人さんについてまとめてあるので良ければ他も見てみて下さいね〜!

Sponsored Link

夢屋まさるのプロフィール

夢屋まさる

芸名:夢屋 まさる(ゆめやまさる)
生年月日:1998年4月2日
出身:東京都
血液型:A型
身長:175cm
体重:57kg
趣味:ピアノ、椎名林檎追っかけ
特技:卓球のカット・料理本をみてお腹を満たす事
所属事務所:サンミュージック

料理本をみてお腹を満たす方法是非とも教えて頂きたい(笑)(笑)

Sponsored Link

夢屋まさるのデビュー秘話

夢屋まさるさんは現在、現役の慶応高校の生徒です。そんな中芸人としても活動されています。

元々夢屋まさるさんは子供の頃から芸人という職業には興味を惹かれていたそうです。というのも、ネタを作って覚えて披露する、それが俳優業と重なる部分があると感じていたそうです。

そして、高校2年の春、高校生のお笑いコンテストにノリで参加します。しかし出場人数が少なすぎて中止。そして大学生の大会に出場します。

その時に観客に混じってサンミュージックの方がいたんです。その方が夢屋まさるさんにオファーし芸人としてデビューする事に。そこから現在に至るまで活動されているんですね。

夢屋まさるが「先生」?

夢屋まさるさんが芸人として軌道に乗ってきた頃、アメーバTVに出演しました。その番組内容は女子高生たちが数名のイケメンな先生の中から一人選んで、マンツーマンで授業を進めるという内容です。その授業は恋愛と勉強を教えるという内容。そのシリーズの中で夢屋まさる先生と言われるようになりました。そのイケメン先生の中でもかなり目立っていた方ではないかなと思います。

まとめ

今回は夢屋まさるさんについてまとめさせてもらいました。高学歴でイケメンな夢屋まさるさん。今後、芸人の枠を超えていろんな方面に行きそうな予感がしますね。まだとても若いのでいろんな可能性を秘めていらっしゃると思います。ただ、まだ在学中なので勉強も頑張って欲しいですね(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございました。また更新させていただきます!おもしろ荘出演の芸人さんについては他の記事に書いてありますのでそちらを参考になさっていただけたらと思います!

ではでは!

masayan.

Sponsored Link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆみ より:

    やっぱりあの夢屋先生だったんですねー^ ^びっくりデス‼️

    • masayan. より:

      あけましておめでとうございます。
      サイトを見ていただきありがとうございます。

      僕も正直最初はビックリしました!(笑)
      おもしろ荘優勝はしませんでしたが、応援したいですね!