【画像有】石橋菜津美のプロフィールと出演ドラマ映画のまとめ!


「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」

「夫のちんぽが入らない」に出演されている石橋菜津美さん。

現在2つの超話題作に出演されているだけあって、
石橋菜津美さん自身もかなりの話題になっています!
夫のちんぽが入らないは2019320日よりNetflixで配信予定。

因みに石橋菜津美さんは
実は約10年も前から活躍されている女優さんだったんです!

※石橋菜津美さんの別の記事はこちら(本記事と内容が重なる部分もございます。ご了承ください)

2019年1月19日、NHKドラマ「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」に主演することが決まりました。ちなみにこの日って宇多田ヒカルさんの誕...

そこで今回は石橋菜津美さんのプロフィールとこれまでの出演ドラマや映画をまとめてみました!

それでは早速下に行ってみましょーう!

Sponsored Link

石橋菜津美のプロフィール

氏名:石橋菜津美(いしばしなつみ)

生年月日:1992年6月25日

出身:東京都

身長:166cm

血液型:B型

事務所:TOM company

石橋菜津美さんは幼い頃から女優や歌手になりたいという夢をハッキリと持っていました。
そのため小学5年生の頃(2002年~2003)からオーディションへ何回も挑戦していきます。

幼い頃は~になりたい!って言ったりしますが中々現実通りにならないのがほとんどだと思います。

が、石橋菜津美さんは諦めませんでした。

そして2008年、テレビ東京のオーディション番組「イツザイ」の「auケータイドラマ歌えて演技もできる女の子オーディション」で見事勝ち抜きました。

その時181名もの応募者いたそうですが、審査員全員石橋菜津美さんを選んだそうです。凄いですよね。

個人的にデビューまでに至るまで時間がかかってしまったのは、応募し始めた頃は年齢が若く、まだ石橋菜津美さんの魅力が引き出せていなかったからなのかな?と感じます。

そして、20089月に配信された映画「天国はまだ遠く」のスピンオフドラマ「私が死んでも世界は動く」に初出演で初主演!


ここから石橋菜津美さんのキャリアがスタートしました。

Sponsored Link

石橋菜津美さんの出演ドラマ・映画

出演ドラマ
映画

まとめ

今回は石橋菜津美さんのプロフィールと出演ドラマや映画についてまとめさせてもらいました。

10年も前から活躍されているだけあってかなりの作品に出演されていました!
それにかなり有名なものにも沢山出演されていましたね!

その勢いのまま今度は「夫のちんぽが入らない」の出演が決まっているので、配信がほんとに待ちきれません!

「夫のちんぽが入らない」が衝撃タイトルなのでどんな作品なんだ?!と思いましたが、夫婦の日常を描いた作品で、実話を元にした作品らしいです。

※下記に詳細を記載しております。

最後まで読んで下さりありがとうございました。また更新させていただきますねー!

それでは!masayan.

Sponsored Link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする