十二人の死にたい子供たち:古川琴音プロフィールやドラマ映画まとめ


今回は古川琴音さん(ふるかわことね)についてまとめました。

2019年1月25日に公開の映画「十二人の死にたい子供たち」に出演する古川琴音さん。
これからの活躍が期待される新人女優さんです。

そこで今回は古川琴音さんのプロフィールやどんなドラマや映画に出演しているのか気になったのでまとめさせてもらいました。

それでは早速行ってみましょーう!

Sponsored Link

古川琴音のプロフィール

生年月日:1996年10月25日

星座:さそり座

出身:神奈川県

身長:161cm

特技:ジブリッシュ、ダンス(バレエ・ヒップホップ)

2019年の10月に23歳になる古川琴音さんは「ユマニテ」という事務所に所属しています。

個人的にあまり聞きなれなかったのですが、ユマニテには、満島真之介さん、東出昌大さん、「万引き家族」にも出演した安藤サクラさんなどが所属されています。タレント数は20人。個々の魅力を持った俳優・女優さんが多いなという印象ですね。

また、特技がブリッシュとあります。

・・・ジブリの何かコレクションでもしてるの?
って思ったんですけど、それって別に特技ではないしなぁ、、、と思って調べてみました!

ジブリッシュというのは、デタラメな言葉・意味の無い言葉・宇宙語を使用して他の人と即興で会話したり演劇したりするものらしいですね。

普段感情を上手く表現できない人にとって大変な効果があるとも言われているそうです。

またこのジブリッシュは演劇の稽古に取り入れられることもあるようで、古川琴音さんは舞台に出演しているので、ジブリッシュに出会ったのかもしれませんね。

このジブリッシュが特技と言うことであれば、表現力がどんどん磨かれて「カメレオン女優」と言われる日が来るのも近いかもしれませんね!

Sponsored Link

出演ドラマ・映画は?

古川琴音さんはデビューしてまだ浅いのでそこまで多くはありませんが、既にいくつか出演をされていましたよ。公開予定も含め下記に記載しました。

映画

・春
⇨京都国際映画祭2018・クリエイターズ・ファクトリーでグランプリを受賞しました。

・こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話
⇨幼い頃から車椅子生活の生活を送っている鹿野靖明(大泉洋)が主人公の笑いと涙ありの感動の映画です。

・21世紀の女の子

・チワワちゃん

・十二人の死にたい子供たち

ドラマ

・部活、好きじゃなきゃダメですか?
⇨古川琴音さんがレギュラーとして初めて出演したどらまです。ドラマでは野球部のマネージャーの女子高生を演じています。

また、この他に舞台にも2019年2月には「世界は1人」という舞台の出演が控えていたり、沖縄観光PR動画に出演し、沖縄の楽しみ方をPRしていたり、バンド:KIRINJIのジャケット写真に登場したりと幅広く活躍の場を広げています。

まとめ

今回は新人女優の古川琴音さんについてまとめさせてもらいました。既に映画やドラマ以外にも、舞台や沖縄観光PRなど活躍の幅が広がっています。今年は更に活躍が期待されますが、知名度はどこまで上がってくるんでしょうか。当分目が離せません!

最後まで読んで下さりありがとうございました。また、更新させていただきますね。

それでは!

masayan.

Sponsored Link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする