十二人の死にたい子供たち出演:竹内愛紗のデビュー〜現在迄のまとめ


2019年1月25日に公開予定の「十二人の死にたい子供たち」に出演する竹内愛紗(たけうちあいさ)さん。2017年にデビューした新人女優ですが、デビュー3ヶ月で「週刊ヤングジャンプ」の表紙を飾るなどいきなり大きな活躍をしています。

今回はデビューからいきなり勢いが凄い竹内愛紗さんのプロフィールや出演しているドラマや映画、CMについてもまとめさせてもらいました。

それでは早速見てみましょーう!

Sponsored Link

竹内愛紗のプロフィール

氏名:竹内愛紗(たけうちあいさ)
生年月日:2001年10月31日
出身:福島県いわき市
身長:164cm
特技:トロンボーン
事務所:スウィートパワー

2017年に芸能事務所:スウィートパワーに所属し芸能界デビューします。ウィートパワーには黒木メイサさん、桐谷美玲さん、内山理名さん、桜庭ななみさん、知英さんなどが所属されている女優専門の事務所。この事務所のタレントはほぼほぼスカウトされた人であるというのは有名な話ですが、なんとスウィートパワー社長である岡田真弓さんが自らスカウトしに赴くこともあるそうです。

Sponsored Link

竹内愛紗デビューから現在

竹内愛紗さんも上述のスウィートパワー社長の岡田真弓さんにスカウトされていたんです。デビュー前の竹内愛紗さんの元(福島県いわき市)へ行き、竹内愛紗さんの家族の人とも交渉したそうです。その期間は約10ヶ月。これが果たして長いのか短いのかは分かりませんが、10ヶ月の期間説得し続け決して諦めなかったんですね。そして見事芸能界デビューを決断し、高校入学と同時に上京します。

デビューと同時期に桐谷美玲さんが出演している「Y!mobile」のCMで共演します。

そしてデビュー3ヶ月で「週刊ヤングジャンプ」の表紙を飾り、同年「明日の約束」でドラマ出演し、女子中学生を熱演しました。このドラマは仲間由紀恵さんや、井上真央さん、及川光博さん、工藤阿須加さんが出演されています。

他にも映画「リベンジgirl」で初出演します。同じ事務所先輩の桐谷美玲さんとも共演し、桐谷美玲さん演じる宝石美輝の妹、宝石美咲を演じました。

2018年には映画「犬猿」に出演し、窪田正孝さんとも共演を果たしました。そして2019年「十二人の死にたい子供たち」に出演します。

まとめ

デビューから現在までコンスタントに活躍されている竹内愛紗さん。そのひとつひとつが大きなものなので凄いですね。今後凄く活躍されるのはもう分かり切った事なのかもしれませんね!まずは今年最初の十二人の死にたい子どもたちを楽しませてもらいたいと思います!

最後まで読んで下さりありがとうございました。また更新させていただきますね。

では!masayan.

Sponsored Link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする