十二人の死にたい子供たち:北村匠海の身長や出演ドラマまとめ


2019年1月25日に公開される映画「十二人の死にたい子供たち」に出演する北村匠海さん。

ドラマ「隣の家族は青く見える」や映画「君の心臓を食べたい」に出演され現在かなり注目が集まっていますが、今回出演する十二人の死にたい子供たちで公開前から更に話題になっています。

今回はそんな北村匠海さんのプロフィールや、出演ドラマや映画等下記にまとめさせてもらいました。

それでは早速見てみましょう~!!

Sponsored Link

北村匠海のプロフィール

氏名:北村匠海(きたむらたくみ)
生年月日:1997年11月3日
出身:東京都
血液型:B型
身長:175cm
事務所:スターダストプロモーション

身長は175cmと平均的かと思いますが、1部でサバ読みなのかと噂されているよう。仮にサバ読みしてたからってなんなんだ?(笑)とも思うので、特に気になりませんが175cmと公表されているのでそれが正しいんだと思います。

2006年(9歳)の頃にスカウトされ芸能界デビューします。また2008年にはNHKの「みんなのうた」で歌手デビューも果たします。その後は俳優ユニットとして「DISH//」に所属に俳優業と並行して音楽活動も行っており、ギター演奏やダンスなどマルチな活動をされています。

所属事務所であるスターダストプロモーションには渡部篤郎さん、林遣都さん、市原隼人さん、山田孝之さん、岡田将生さん、坂井真紀さん、片桐はいりさん等かなりの実力派俳優がそろぞろ揃っている事務所。そんなすごい事務所からスカウトされた北村匠海さん。凄いですね~。

Sponsored Link

出演ドラマや映画は?

2006年にスカウトされたその後は雑誌:小学六年生の表紙を飾り、読者モデル特別賞を受賞します。その後テレビドラマでは、

引用:Wikipedia

数多くのテレビドラマにすでに出演されていることがわかります。隣の家族は青く見えるでは同性愛者のカップルを眞島秀和さんと熱演しました。SNSなどでは「ワタサク」と話題にもなりました。また初日の撮影が終わってから北村さんは眞島さんに「可愛いね」と言われたそうですよ!

そして映画では、

引用:Wikipedia

映画にもすでに多数出演している北村匠海さん。君の心臓を食べたいでは主役を演じられ、当時すごく話題になられていたのを思い出します。その後もコンスタントに映画出演し、2019年に入ってすでに2本の映画出演が決まっています。

まとめ

今回は北村匠海さんのプロフィールや今までの出演ドラマや映画について紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか。子役の頃からとあってたくさんの話題作に出演されていました。今年は初っ端から話題沸騰の映画「十二人の死にたい子どもたち」に出演されるので注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。また更新させていただきます!

それでは!
masayan.

Sponsored Link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする