武田真治の歴代彼女が凄い!現在歯科衛生士と熱愛?結婚の可能性は?


こんにちは!

今回はNHKの「みんなで筋肉体操」でプチ再ブレイクを果たした、武田真治(たけだしんじ)さんの歴代彼女に焦点を当てて話題になっていることをまとめてみました!

武田真治さんのイメージと言えば、最近だとやはり「めちゃ×2イケてる」や「新堂本兄弟」に出演していたイケメン。といったところではないでしょうか?

でもでもでも!

密かにNHK「みんなで筋肉体操」で現在人気がまた出てきていたんです。それに、歴代彼女を調べてみるとかなりの「フェミ男」ではなく「モテ男」だと言うことも分かってきました。

Sponsored Link

武田真治のプロフィール

氏名:武田真治(たけだしんじ)

出身:北海道札幌市北区

生年月日:1972年12月18日

身長:165cm

1989年、高校在学中に第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。

「フェミ男」と呼ばれアイドル的な扱いで芸能界デビューをします。

現在はナレーターや俳優、タレント、サックス奏者等、幅広い活躍をされています。

Sponsored Link

武田真治の歴代彼女が凄かった!

江角マキコ

90年代後半に江角マキコさんと付き合っていたそうです。

きっかけはドラマ「こんな私に誰がした」。

武田真治さんからアプローチをかけたようで、江角マキコさんが6歳年上ですが交際をスタート。

また、江角マキコさんの愛情は武田真治さんを包みこむような大きな愛だったようです。

ちょうど顎関節症で悩んでいたのもこの頃。お医者さんから対策として全身の筋肉を付けるようにアドバイスされ、筋トレを開始したのもこの頃です。

その時に陰で一生懸命サポートしていたのが江角マキコさんでしたが、武田真治さんが甘えすぎてしまい破局に至ります。

滝川クリステル

ほぼ、事実とみていいのが滝川クリステルさん。ネット上で話題になっていましたが、武田真治さんが「めちゃ×2イケてる」にてキャスターを抱いたとコメントしたことがありました。

実際に滝川クリステルさんとは番組で共演した事もあります。武田真治さんは真剣に想っていたそうですが、結局は振られてしまったのだとか。

国仲涼子

ドラマ「ホタルノヒカリ」で共演した2人。

定番デートスポットである東京ドームシティに2人でいる所をキャッチされ、熱愛をスクープされました。

実際にはプロデューサー含む9人の関係者での遊園地だったみたいですが、2人で仲睦まじく歩いている姿は友達以上の関係に見えた。といったところでしょうか。

国仲涼子さんは向井理さんと結婚されておりますので、デマの可能性もありますが、彼女だった説が濃厚なので彼女の1人という事で。

ウクライナの女性

ナインティナインの岡村隆史さんと仲良くしており、過去に岡村隆史さんがラジオにて「ウクライナ人を紹介された」と暴露しています。

この時既に武田真治さんはウクライナの女性とは破局していたようですが、武田真治さんのモテ度を再認識させられるエピソードとして話題になりました。

重盛さと美さんの友人

2016年11月19日のめちゃ×2イケてるの番組内で、重盛さと美さんが暴露し、武田真治さんが認めたことにより話題になりました。

その内容というのは、福岡に仕事に行った時、同席していた重盛さと美さんの友人をお持ち帰りしたというもの。

ただ、ワンナイトラブの可能性もあります。交際にまで至ったのかは分かりませんが、そういう事があったので今回は一応記載しました。ただ、付き合っていない可能性は高いです。

現在の彼女は?

2016年12月にめちゃ×2イケてるの番組内で歯科衛生士の女性の方とお付き合いをしている事を自ら公表しました。

それも5年ぶりの彼女と言っていたので真剣交際なんだろうなと推測できますが、めちゃ×2イケてるが終了した今、中々その後について分からないのが事実。

めちゃ×2イケてる終了後も番組に出演しています。が、こういった話題はバラエティ番組でポロッと出るのを期待しちゃうんですけれど、最近は筋肉などが話題になるのでそっちに話はもちきり(笑)

もしかすると、歯科衛生士さんとは真剣交際なので、噂などが加熱するのをさけているのかも?

めちゃ×2イケてるでの公表が2016年なので、今現在も付き合っている可能性は大いにあると思いますが、そうだとするならば、結婚というゴールインは近いのではないでしょうか。

まとめ

今回は武田真治さんの彼女などについてまとめさせてもらいました。めちゃ×2イケてるの人といったイメージも過去の話。現在でもテレビによく出演されているのは、武田真治さんのマルチな才能があるからこそですよね。

同時に歯科衛生士さんと現在も交際が続いている可能性が高いので、このまま結婚までいかれてほしいですよね!勝手に応援したくなってます(笑)(笑)

最後まで読んで下さりありがとうございました。また更新させていただきますねー!

それでは!masayan.

Sponsored Link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする