逮捕:新井浩文は韓国籍?プロフィールや出演ドラマ映画のまとめ


201921日、派遣型マッサージ店従業員の30代の女性に性的暴行を加えたとして逮捕された新井浩文(あらいひろふみ)さん。

芸能活動も続けられない可能性が非常に高いと言われていますが、今回は新井浩文さんのプロフィールや過去の作品などもまとめさせてもらいました。

それでは見てみましょう!

Sponsored Link

新井浩文のプロフィール

氏名:新井浩文(あらいひろふみ)
本名:パク キョンべ(朴 慶培)
出身:青森県弘前市
生年月日:1979年1月18日(40歳)
血液型:A型

元々在日朝鮮人第3世でしたが、2005年に正式に韓国籍になりました。つまり2005年から現在も韓国籍になります

青森県立弘前実業高等学校を中退し上京します。

元々「有名になりたい」と思っていて,

日本映画学校への進学を検討していたようですが、高校の出席率が悪く進学を断念し中退を選ばざるを得なくなります。

上京したのは1998年。19歳の頃です。そして映画「GO」で念願の俳優デビュー。わずか3年で芸能活動を開始しています。

また、新井浩文さんで有名なことといえば、ファンを大事にしていたこと。SNSなどでも他の芸能人と比べて積極的に交流を深めたりしていた優しい1面もありました。

芸能活動や多くのファンを獲得し2010年代に入っても順調に活動されていましたが、ここに来て上記に記載した通り、事件が発覚して逮捕に至ります。

Sponsored Link

出演ドラマ・映画のまとめ

新井浩文さんは数々のドラマや映画に出演されていました。

ドラマ
映画

まとめ

これまでも数々のドラマや映画に出演されてきた俳優さんなので今回の出来事は非常に残念です。今後新井浩文さんが出演されたドラマや映画の再放送はされない可能性が非常に高いと思います。そうなればレンタル屋に走るしかないですね・・・

最後まで読んでくださりありがとうございました。また更新させていただきますね。

それでは!masayan.

Sponsored Link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする